九州

【最新】福岡ペイペイドームコカ・コーラシート&最短距離ホテル紹介

九州

「次の試合ペイペイドームか~、どこのホテル泊まったら楽かな?」と思った県外から野球応援に来られる方向けに、利便性の高い最適なホテルペイペイドームのコカ・コーラシートをご紹介していきます。

今回ご紹介する宿泊ホテルとコカ・コーラシートは実際に使用して本当に良かったので是非その魅力を知ってもらいたくご紹介していきます。

野球観戦を思いっきり楽しみたいという方は是非ご参考にしてください。

※同時に楽しめた野球選手に縁のあるお店のご紹介はコチラにあります。

1泊2日 福岡旅行!! ~其の1~

AD

ホテルニューガイア ドーム前 低価格で利便性抜群!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私がここのホテルを選んだ理由はペイペイドームに近くまた宿泊費が安いことです。

そこそこのクオリティと利便性を考えたときにこのホテルがぴったり来ました。

いまだとGoToトラベルの対象になっていることが多いためお得に宿泊できるかも!

また、ホテルから5分未満の場所にコンビニ(ファミマ)があるので、

急な買い出しにも対応でき便利非常に便利でした!

所在地

〒810-0064 福岡県福岡市中央区地行1丁目4−6

ホテルまでのアクセス

◎電車で行く場合福岡空港内地下鉄「唐人町」1番出口徒歩3分
※姪浜方面の電車に乗りましょう!!
◎車で行く場合福岡都市高速環状線「西公園」ICより約5分

電車の場合は福岡空港の地下鉄路線図と案内を見るとスムーズに乗車できます。

参考にしてください!!

https://www.fukuoka-airport.jp/subway.html

駐車場情報

料金1台 1,000円/泊

30台まで駐車可能

◎制限(全長 5.05m / 全高 1.55m / 全幅 1.85m / 重量 1.7t)

部屋の内装・アメニティについて

ここではシングルルームツインルームについてそれぞれご紹介していきます。

参加人数が奇数だったりするとシングル+ツイン利用もあると思うので参考にしてください。

シングルルーム

※靴見えちゃってる💦

禁煙シングルルームはこんな感じ。

シングルルームにしてはベッドが十分すぎるほど大きかったので満足でした。

毛布もふかふかで寝心地は良かったです!

枕元にコンセントもちゃんとあるので携帯を充電しながら調べものもできます!

シングルルーム 簡単な宿泊室仕様

部屋の面積:12.94㎡

ベッドサイズ:幅1200mm×長さ2000mm

浴室:バストイレ別、浴槽にバブルジェット搭載

空調:個別空調

部屋のデスク回りの写真です。

デスクライトや湯沸かし器など色々置いてあります。

鏡も付いており、机も広いので化粧なんかも問題なくできます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浴室の雰囲気です!

画像暗くてすみません💦

一般的なビジネスホテルと同じような広さでポーラ製のシャンプー、リンス、ボディーソープが備え付けで置いてあります。

シャンプー、リンスにこだわりがある方は自分で持って行っても良いかもしれませんね!

※浴室はツインルームも同様の作りでした!!

ツインルーム

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ツインルームはシングルルームと比べても余裕のある空間が多く居心地が良いです!

多少荷物を広げても問題ないくらいの広さです。

ベッドはシングルルームと一緒でふかふかで寝心地は良し!

ツインルーム 簡単な宿泊室仕様

部屋の面積:24.27㎡

ベッドサイズ:幅1200mm×長さ2000mm

浴室:バストイレ別、浴槽にバブルジェット搭載

空調:個別空調

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サイドテーブルは電気のつまみとコンセントがあります。

コンセントは左右に1つずつあるので安心して利用できます!

寝る体制のまま空調も操作できるため楽で良い感じ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ツインルームのデスクは壁一面になっており広いのが特徴です。

お互い使用するタイミングが一緒でも気を遣わずに使用することが出来ます。

気を使わないで使用できるのが良いですね!

アメニティや備え付けアイテムの内容はシングルと一緒です。

ホテルについて まとめ

利便性そこそこのクオリティ価格の安さを重要視される方には是非おすすめしたい!

駅からも徒歩で約5分と近いのできっと助かると思いますよ!

野球観戦される際は参考にしていただけると幸いです。

GoToトラベルでお得に予約もできます。

是非してみてくださいね!!

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

航空券検索はコチラで検索すると最安航空券が一括で比較できるので便利です!

国内格安航空券を一括比較!

ペイペイドーム 至近距離で観戦できる席【コカ・コーラシート】

私は10月5日に開催された野球を観戦しに行きました。

「パ・リーグCSファーストステージ」

ソフトバンクホークス 対 東北楽天ゴールデンイーグルス

※私は友達がホークスファンなので一緒にホークスを応援しました。

ペイペイドームまでのアクセス

ホテルニューガイアドーム前からは徒歩で約10分。

道はほとんど直進ですしペイペイドームを目指す方が多いので迷わないはずです!

画像のような案内も出ているので安心!

ペイペイドームには駐車場もあります!

■価格:1台 平日2,500円・土日祝3,000円/1日

■車高:2.1m/車幅:2.1m/車長5.1まで

公式ホームページより

コカ・コーラシートは野球初心者からコアなファンまでおすすめ!

ペイペイドーム コカ・コーラシート

コカ・コーラシートは赤と黒のシートで球場に入ってもすぐわかるほど目立ちます。

席は一般の席と違って座って観られるので写真を撮りたい方や

雰囲気を味わいたいなど、落ち着いて観戦したい方にはオスス

選手が至近距離に来るので選手の写真を撮りたい方はここの席しかないと思います。

コカ・コーラシートは安全対策もバッチリ!

また、席の下にはヘルメット+グローブが各席に1つずつ用意されています。

ファールボールなど危険球に対する安全対策の一環です。

安全に配慮されているのも良いですね!

コカ・コーラシートの嬉しいポイント2つ

コカ・コーラシートでは一般席では味わえない嬉しいこともあります。

簡単にお伝えすると以下の2点です。

ソフトバンクホークス選手とハイタッチが出来る!

試合に勝利すると選手とハイタッチをすることができます。

試合終了後にコカ・コーラシート前方に移動するとハイタッチが出来るかも!

私の場合、当日は負けてしまったのでハイタッチできませんでしたが…💦

特典が付いてくる

コカ・コーラシート限定帽子

コカ・コーラシートの特典で以下のものが貰えます。

コカ・コーラシート限定帽子
ドリンク1杯無料券

コカ・コーラシート限定帽子は上の画像のもの。

ドリンク1杯無料券は球場内にあるお店のドリンクを1杯無料でもらうことが出来ます。

帽子は一生の宝物になりますし、ドリンクは観戦時には必須。

本当にありがたいです。

コカ・コーラシートは専用入口から入場

球場近くにあるコーラがそびえ立つ入り口から入場します。

入場後すぐに入場者全員プレゼントの「熱くなれよタオル」と

コカ・コーラシート限定帽子」、「ドリンク1杯無料券」を渡されます。(うれしい)

球場内は試合前でにぎわっていますが比較的簡単な作りのためすぐにたどり着けます。

おまけ ペイペイドーム内について

球場内には沢山ご飯処が!

お店ごとに選手をイメージした商品が売っていたりします。

色々悩んだ結果私はモスバーガーで、

柳田選手のトリプル。ギータバーガー」(770円)をチョイス。

ビールが飲みたかったので席に戻ってビール売りのお姉さんから500円で購入。

ビールは試合開始すると750円に…この段階で買っておくことをオススメします!!

どうせなので味の感想も少々挟みます。

パティ3枚とボリューミーなバーガーです。

味は濃いめのソース(デミグラスみたいなのかな?)がかかっていました。

普通にバクバク食べるのは難しいのかフォークが付いてます。

案の定手ではきれいに食べれなかったのでフォークで美味しくいただきました。

まとめ

今回宿泊したホテルニューガイアドーム前アクセス、コスパが良く満足度の高いホテルでした。

今だとGoToトラベルでもっと安く利用できるかも…。

コカ・コーラシートは選手やマスコットキャラたちすぐ近くで見られるので楽しいです。

色々入場者プレゼントもあったりするので良い思い出になると思います!

球場内には様々なお店があったり球場外にも

選手のキーホルダーガチャガチャやホークスの公式ショップがあり楽しい空間でした。

野球に興味がない方でも楽しめるんじゃないかなと思うので是非友達を誘って行ってみましょう!!

個人的に機会があってまた行くことがあれば別の魅力をお伝えできたらいいなと思います。

以上です、それでは!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました