グアム旅行

グアム旅行 リーフホテル内装・アメニティ紹介

グアム旅行


グアム旅行で実際に宿泊したホテルの宿泊室内装、アメニティなどをご紹介したいと思います。

自己満でまとめていますが、グアム旅行を考えておられる方のご参考になればいいな!と思ってます。(笑)

ではよろしくお願いいたします!!

前回分はコチラ

3泊5日のグアム旅行記 -ホテル紹介編-

次回分はコチラ

グアム旅行記 -実際に行った観光スポット6選!!-


グアム リーフ & オリーブ スパ リゾートについて

http://guamreef.com/

公式HPでも紹介されている通り空港から約10分の距離ととてもアクセスが良いホテルです。

夜中にグアムに到着する日程を組んでいる方には近場のホテルなのでオススメです!

近くに商業施設(Tギャラリア)やコンビニ(ABCストア)などが充実した場所にあります。

日本語スタッフもいますので安心して宿泊出来ました(^^)/

宿泊室について

名称:インフィニティーツイン

面積:約39.2㎡ <客室 : 約33.5㎡ ラナイ : 約5.7㎡>

間取りなど詳細は公式HPをご確認ください。

http://guamreef.com/stay/rooms/infinity_ocean_front/

TVは結構大きめでした。物書き机には収納スペースもあり、快適に過ごせました。

何インチだったかはわかりません、大きめでした(^^;

ちなみにベッドマットレスは固めでした。ただ固めが好きなので心地良かったですね♪

ワードローブ?も広々とした作りになっていて、スリッパなどはここに収納されていました!

収納能力高くてスーツケースなんかもすっぽり入っちゃいます。

ベランダにはゆったりできる席が用意されています。

夜、波の音を聞きながらグアムビールを飲んだのは良い思い出です。

あの瞬間に戻りたい…(笑)

洗面台にはタオル類、ドライヤー(風量強め)、石鹸、シャンプー、リンス、ボディローションがありました。

歯ブラシと歯磨き粉も用意があります。

トイレの水洗能力は若干弱めだったような気がしますね、こまめに流すことをお勧めします。

部屋にはウォーターサーバーが設置されていたため水、お湯には困りませんでした。

冷蔵庫の中には2本お水が入っており、ベッドメイク毎にお水2本が補充されます。

リーフのマグカップがかわいかったです!

ベランダからの眺め

最高の天気の助けもあってか眺めは良かったと感じました(^^)/

私が宿泊した部屋からは、左手にTギャラリアなどの施設、右手には海が見えました。

正面はホテルアウトリガー・グアム・リゾートが見えます。(笑)

ここから写真撮っても良い写真が撮れると思いますよ!!


宿泊室については、こんな感じですかね(^^)/

全然余談なんですが、宿泊室にいるとリラックスしちゃって日本だとあまり寝れないのに海外の方が寝れることにとてもびっくりしました。(笑)

あとグアムと言えば海って感じですが、オプショナルツアーで参加したバギー体験もとても楽しいので興味あれば見てみてください(^^♪

グアム旅行記 -実際に行った観光スポット6選!!-

てな感じで以上となります。

少しでも参考になりましたら幸いです。

それでは!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました