ハワイ旅行

【モアナサーフライダー】ビーチ・クラブはどんな場所??

ハワイ旅行

今回はワイキキで宿泊したホテル、

ワイキキのファーストレディとも呼ばれているモアナサーフライダーにある施設、

ラウンジ「ビーチクラブ」についてご紹介いたします。

モアナサーフライダーホテルに宿泊を考えている方のご参考になれば幸いです。

※内装やアメニティ紹介はこちら

ホテル内装・アメニティ紹介 モアナサーフライダー


AD

ラウンジ「ビーチクラブ」について

ビーチ・クラブではアルコール、ソフトドリンク飲み放題、

ホットミール食べ放題と至れり尽くせりのラウンジとなっております。

特に旅行中に少しゆっくりしたいときや、人ごみに疲れてしまったときなんかは

静かに過ごせるので大変オススメだと思います。

私の場合、食事は目当てのもの以外ラウンジ利用で滞在中ほとんど済ませてしまいました。

小腹が空いたときにも良いと思います(^^)/

また、朝から夜までの間に提供される品物が変わるため

新鮮な気持ちで楽しむことが出来ることもいいですね。

営業概要 (営業時間、ドリンク、食べ物)

【朝の時間帯】

◯6:00〜10:00

・コンチネンタル朝食
・フルーツ&ペイストリー
・ジュース、コーヒー、エスプレッソ
・日替わりの温かいメニュー

スーパーフードなどふんだんに使ったお野菜が多くあります。

普段取れない野菜が沢山あるので楽しいです。

【日中の時間帯】

◯10:30〜16:30

・コーヒー、ドリンク各種
・スナック各種

小腹満たしにちょうどよいポテトチップスやクッキーなどがメインの時間です。

お酒はありませんが、コーヒーやソフトドリンクはありますので一休みに最適です。

【夕方から夜の時間帯】

◯17:00〜20:00

※22時まで滞在可能

・ププ(おつまみ)各種
・ソフトドリンクドリンク各種
・ビール、赤白ワイン

飲み物もビールサーバーやドリンクバーがあるので気軽に飲めます。

(※ドリンクバーは朝も日中もあります。)

ビールサーバーについては専属スタッフの方が待機していますので、

飲みたいときに声掛けしたらついでくれますよ!!

オレンジジュースなんかも置いてありました。

しぼりたての果汁が沢山入ったドリンクです。

スナックもクッキーチップス系が置いてあります。

サルサソースなんかも置いてありましたのでつけて食べると美味しかったです。

和食も用意がありました。

味噌汁とご飯が用意されていました。

軽食のイメージですが、夜になると種類が多くなるのでおなか一杯にすることもできます。

クッキーも種類こそ少ないですが、チップス同様食べ始めると止まらないんです…

チョコクッキーとバタークッキーかな?

ビーチクラブご利用の際は是非食べてみてください!

ちなみにバナナとオレンジはそのままの状態で置いてあります。

滞在されている方も帰り際に2本くらいむしゃむしゃ食べて帰ってましたね。(笑)

私も食べましたが美味しかったです!

席について

テーブル席と窓際のソファ席があります。

基本的にどこに座ってもOKなので、

朝なんかは海が見える窓際で朝食取るのも素敵だと思います。

(※混みあっていると席がなかなかないこともあるので注意してください)

テレビはほとんどラグビーを映していました。

英語わかんない私でも周りの人と一緒の空間で見ているだけで楽しかったです。


ラウンジで異国の方と触れ合う機会もあり、刺激になる出来事が沢山詰まったラウンジです。

フロアスタッフの方もビールのおかわり必要か声掛けしてくれるし、

少しカタコトの英語でしゃべっても笑顔で返してくれるのでとても居心地が良かったです。

もしこの記事で少しでもビーチ・クラブにご興味がでましたらHP見てみると良いかもしれません。

他のサービスとかも載っていますので、是非参考にしてみてください。

https://www.marriott.co.jp/hotels/hotel-information/restaurant/details/hnlwi-moana-surfrider-a-westin-resort-and-spa-waikiki-beach/6495902

私のビーチ・クラブ紹介は以上となります。

それでは!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました