モロッコ旅行

【モロッコ】アメニティ・内装紹介 ホテルA44

ホテルA44サムネイル モロッコ旅行
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は、モロッコツアー旅行でモロッコ北部の街ティトゥアンに行きました。

宿泊ホテルは「ホテルA44」でしたので内装やアメニティをご紹介していきたい思います(^^♪

AD

ホテルA44 について

正面入り口

モロッコの中でいくつかホテルに宿泊しましたが清潔感という意味ではトップクラスに綺麗だったと思います。

観光地までもそんなに距離がないのでアクセスもそこそこいいと思うのでティトゥアン観光にはオススメ!!

日本語対応はありませんでしたが英語が通じますのでご安心ください。

所在地

◎Av. Mohamed Hansali 144, 93000 テトゥアン, モロッコ

宿泊室について

ホテルA44 宿泊室の様子

ツインルームに宿泊しました。

部屋は清潔感があり、大きいベッドでしたが窮屈感もなく広いお部屋だと思いました。

ベッド周りには内線電話、TVリモコン、コンセントがあります。

Wi-Fiもありました。

複数ホテルに宿泊しましたがWi-Fiに関しては一番接続が安定したホテルだったと思います。(※宿泊地域は異なります)

コンセント

コンセントはEタイプでした。

変換器があったため難なく使用できました。

冷蔵庫はなかったです。

デスク周辺

大きな鏡が付いたデスクも付いています。

メモや引き出しはありませんでした。

クローゼットの様子

部屋の収納にはセーフティボックスが付いています。

小さいながらもとても重く安心感があるつくりです。

コードロック式でした。

また、追加用の毛布や枕が付いています。

トイレ・バスルーム

トイレ&シャワー

バストイレ一緒のタイプでした。

トイレはペーパーが流せるようでした。

バスタブはなくシャワーのみでしたが、意外と空間が広いので問題なく使用可能です。

ドライヤー、バスタオル、石鹸などのバスアメニティが用意されていました。

レストランでの朝食

朝食 ビュッフェ

朝食も種類が多く大変美味しかったです。

ブレッドの種類が多く楽しめました。

外を見渡せるガラス張りの空間で朝食を楽しめるので優雅な時間を過ごすことができました。


モロッコのティトゥアンでの宿泊に関してですが、ホテルA44はオススメだと思います。

Wi-Fi環境がとても安定しているので旅行中の調べものもはかどります。

そういった意味ではオススメしたいホテルだと思います。

ホテル選びを検討中の方がいらっしゃいましたら是非ご参考いただけると嬉しいです。

以上となります。

それでは!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました